mongaraR001.gif
大和ハウス役員リスト
経営幹部・株主リスト

株価チャート
daiwalogo.jpg

kougimail.gif

トップ 5月へ 6月@へ 6月Aへ 6月Bへ
5.8〜 6.6〜6.15 6.19〜6.20 6.21〜
顔・抗議
の頁

6月22日(金)〜スタート
 地域住民のまったく正当な抗議行動に対して、大和ハウスが「工事妨害禁止仮処分命令申立」するのは憲法違反の大暴挙である。

 基本的人権の永久不可侵(日本国憲法・第11条)「国民は,すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。」 抗議活動は、個々人が保持している基本的人権の権利の行使である。

 「工事妨害禁止仮処分命令申立」は、資本家(大和ハウス)が、基本的人権の権利を地域住民(労働者)から奪おうとする人権侵害の攻撃であり断じて許されることではない。こんな人権侵害がまかり通ったら、すべての住民運動は、資本家・権力によって蹂躙されてしまうであろう。

 私たち関町住民は、一方的に「債務者」と決め付けられた「オープンスペース街」を、悪徳資本(大和ハウス)の手から守り抜くことを宣言する! 
武蔵関北口セブンイレブン新店・建設反対同盟(準備会)、28日結成へ向けて準備開始。
全員が共同代表になります。同盟員募集中!
大和ハウスの工事妨害禁止仮処分命令申立」の暴挙に地域住民、怒りの決起
大和ハウス、地域住民の力をなめるなよ!
セブンイレブンができると僕が一番の
被害を受け、家に住めなくなります!
大和ハウスは僕の住居を奪うな!
 反対運動を中心でやっていた謎の人・1号。1号がいるということは当然2号もいるでしょうな。
40人

50人
「オー、テリブル!」「日本はなんて人権後進国なの」と写真を撮ったが笑顔の写真
だったので、「ノット、スマイリー!」と改めて怒った顔で撮り直す。いつも笑っている僕た
ちは、その毅然とした姿勢に襟をただされた。
今日も続々と「顔・抗議」
60
70
筋の通らない話だ。あんたら左翼だから警察が裏で糸を引いて弾圧しようとしてるんじゃないか。俺も昔、筋者だったけど、あんたらは正しい! 大和ハウスのやり方は許せねぇ!
79人

27日の裁判で不当命令が出たら、関町では暴動が起きそうな情勢です。
♪ もう、どうにも止まらない
大和ハウス打倒!裁判闘争に備えて、裁判支援カンパを開始しました。
福祉労働者連帯ユニオン 大和ハウス資本の悪辣な弾圧に対して心からの怒りをおぼえます。共闘して大和ハウスを打倒しましょう!

トップ 5月へ 6月@へ 6月Aへ 6月Bへ
5.8〜 6.6〜6.15 6.19〜6.20 6.21〜
inserted by FC2 system