mongaraR001.gif
大和ハウス役員リスト
経営幹部・株主リスト

株価チャート
daiwalogo.jpg

kougimail.gif

トップ
5月へ 6月@へ 6月Aへ 6月Bへ 顔・抗議の頁
6月Cへ
5.8〜 6.6〜6.15 6.19〜6.20 6.21〜 セブンイレブン新店・
建設反対同盟(準備会)、
28日結成へ
6.26〜6.30
7月@へ 7月Aへ
7.1〜 不当決定弾劾!
7.18〜

7月17日(火)
7月13日(金)

7月13日(金)
10日(火)に弁護士どうしの折衝があって、11日(水)に第三回の審議尋問があった。
大和ハウス弁護士側の回答は以下、
@謝罪はしない。
A車両の搬入時間を制限と通行時間の告知は困難。ただ、通行人の安全のために保安要員を確保する。
Bについては、作業と工程の概要を告知している。
→すべて本社(大阪)の判断。
・仮処分については、既に工事が大幅に遅れていることもあり粛々と進める。

 「なんだと、ふざけやがって!」
これを読んで、大和ハウスに対する関町住民の怒りは沸騰点に達した。
ようし、トコトンやってやろうじゃないか!
住民をなめるなよ!
新たな闘いに向かっての決意を固めた!

7月7日(土)

7月6日(金)
大和ハウスはとんでもない会社だ

7月5日(木)

7月4日(水)
北島邦彦・杉並区議、登場。

大和ハウス裁判の今後を
語り合う。要は
戦争と民営化反対で
何をしようかってこと。

大和ハウスなんて、細い・こまい。
ただ小金が欲しいハイエナ企業。
相手にしては圧倒的に不足。
 今日、第2回目の大和ハウス関連の審尋が東京地裁でありました。余りにも大和ハウスの弁護団が、低レベル(要は無能)なので、コメントする気にもなりません。仮処分の決定は、来週以降に持ち越し!大和ハウス、建築する気、全くなし。建築責任を果たさない、無責任企業!に地域住民の笑いの種。特に、Y川弁護士と言う威張っているヤツが、最強の無能弁護士。大和ハウスはよくこんなヤツを雇ってるなと思えるほど使いものにならない。類は類を呼ぶの見本。このホームページを見て、ネタにしようという、アンタたちのやる気のなさに脱帽。意地があったら見んな。まぁ能力がないからストーカーのように毎日ビクビクして見てるんだろうな、この恥知らずが。
久々にお清さん登場 裁判費用のカンパ、集まってます。

7月3日(火)
7月2日(月)
今週もイケイケ、「顔・抗議」
がんばれ〜〜!!とことんまでやるんだ〜〜!!と、力強い声が!
お茶の時間は悪徳大企業について

7月1日(日)

5月へ 6月@へ 6月Aへ 6月Bへ 顔・抗議の頁
6月Cへ
5.8〜 6.6〜6.15 6.19〜6.20 6.21〜 セブンイレブン新店・
建設反対同盟(準備会)、
28日結成へ
6.26〜6.30
7月@へ 7月Aへ
7.1〜 不当決定弾劾!
7.18〜

inserted by FC2 system