日  誌
2013年6月②
6月①へ 6月③へ
2013年日誌
 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール

ネット署名開始リンク
千葉駅で10万人署名 (16日昼)


6月4日(火)
ハエ取り紙
昼食は…イワシ干し 昨日から始まった・塩麹キノコシリーズ 納豆キムチ
ケンチン汁
昼食後、「前進」の読み合わせ 3時のオヤツ
スミノフ!

差し入れのロシア皇室御用達の歴史が

ありながらも、ロシア革命で、フランスを

経てアメリカ合衆国に亡命したウォッカ

ブランド。
夕食はアルゼンチン・赤海老のパスタ
。麺は、生めん・フェットチーネ
半分は、アルゼンチン・赤海老の刺身 昨日から始まった、塩麹シリーズ&キノコ、
でトマト・
天草産・1枚100円の干物  浅利と新ジャガの煮物
オカちゃん用・チキン・オムレツ



アルゼンチン・赤海老のパスタはボーノ
赤海老のパスタはボーノ 自作のアボガド。まだ身はならないけど、葉っぱは巨大化

外注化阻止第2ラウンドの闘い 2012 10.1から2013 5.1
動労千葉を支援する会のホームページから転載
支給年齢引き上げ、早期検討を=公的年金制度を議論―国民会議 時事通信 6月3日(月)

 政府の社会保障制度改革国民会議は3日、公的年金制度の課題を議論した。現在、国民年金で原則65歳となっている支給開始年齢について、早期に引き上げを検討する必要があるとの意見が大勢を占めた。清家篤会長は終了後の記者会見で、私見として「67、68歳、あるいはもう少し上の方まで引き上げていくのは、あってしかるべきではないか」との認識を示した。

 支給開始年齢の引き上げは、高齢者の雇用確保対策とも関係し、準備に時間がかかるため、委員からは「できるだけ早期に議論を始めるべきだ」などの意見も出た。 


6月3日(月)
夕食は参鶏湯 寄付の鍋で石焼ビビンバ
塩麹+キノコで胡瓜漬け 冷奴に塩麹+キノコをトッピング
ジントニック
昔懐かし・ハエ取り紙を設置。

何て短かくなったんだ!

新自由主義的ハエ取り紙と呼ぼう!
6・2つながろうフクシマ!さようなら原発集会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会のブログから転載
芝公園に7500人が大結集! 作家・落合恵子さん
福島の農業者・渡辺ミヨ子さん
集会後、デモ!!
デモ後は国会前を包囲!!
どんどん人が増えていきます!!

    全学連福島ブログ

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
6月①へ 6月③へ
2013年日誌
inserted by FC2 system