日  誌
2013年5月②
5月①へ 5月③へ
2013年日誌
 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール

ネット署名開始リンク
千葉駅で10万人署名 (16日昼)


5月3日(金)
今日は、ハッピちゃんの明るい(希望に満ちた)納骨。
僕たちは、あなたの懸命に生きた・22年を忘れない!!
そして、あなた(あなたたち)を生きさせなかった新自由主義・資本主義社会を絶対に許さない!
この社会を打倒することを誓う!
納骨の後、則子さんの病院へ…何と5日(日)に退院させられてしまう。もっと病院で療養させろ。
しかし、新自由主義医療は、長くいても儲からないから、殆んど病人のまま退院させる…ふざけるな…生きさせろ!
地元に戻り…供養、後席の会食
「街」に戻りみんなで交流会。明日3・30分からささやかな地域交流会をします!

動労千葉を支援する会のホームページから転載
NEW外注化阻止ニュース第68号

5月2日(木)
則子さんの食事。5・1朝
5・1昼
散歩…歩くのが大事
5・2 朝 同室の人と2ショット
5・2 昼…ともかく拙速に食べさせて…退院させる魂胆か
「街」の昼食は寒かったから海鮮チャンポンと鮭チャーハン 福島診療所・建設カンパ
則子さんの田舎からトマト Kさんから差し入れ・干物とさつま揚げ
ノブオちゃんから夕食用・赤飯の差し入れ 理事から仙台高級蒲鉾の差し入れ
濁り酒の差し入れ 夕食は寿司 チラシ
八戸のゲソ揚げ 差し入れの赤飯
田舎のトマト 差し入れ・信州リンゴ 差し入れ・函館の塩辛
動労千葉を支援する会のホームページから転載

    全学連福島ブログ

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
5月①へ 5月③へ
2013年日誌
inserted by FC2 system