日  誌
2013年5月⑯
5月⑮へ 6月①へ
2013年日誌
 トップの頁 目次の頁 →
スケジュール

6・1 反原発・反失業 吉祥寺デモVOL.10

6月1日(土) 18時00分 武蔵野公会堂(吉祥寺駅南口徒歩3分)集合
18時30分デモ出発

20130601吉祥寺デモビラ1

ネット署名開始リンク
千葉駅で10万人署名 (16日昼)


5月31日(金)
差し入れ 差し入れ 差し入れ
昼食は三里塚の大根の煮物 差し入れの紫玉ねぎのサラダ 差し入れの厚焼き卵
差し入れの牛蒡胡瓜 オカちゃん母の差し入れ南瓜煮 残りご飯に三里塚の大根葉を入れて
寄付のマット
裁縫します
三里塚・産直野菜を売ります。只今、地域では大好評です
差し入れのスイカで3時のオヤツ
夕食は残りご飯に、カリカリ梅・大葉・
茗荷・生姜漬けを入れて
200円の富山産・鯵があったので、
叩きに
京都・ポタポタ揚げ
三里塚の間引き人参、これが人参だ 三里塚の小松菜とベーコンの炒め 新作・胡瓜とミニトマトの中華漬け
暑い日だったので、ジン・トニックに 三里塚の蕪の糠漬け
お姉ちゃん・意欲作・空豆パン
東京北部ユニオン:労働法を知る会&労働相談会 盛況!
「たみとや」のホームページから転載


5/30 キャンパス報告
3・14法大弾圧を許さない法大生の会のブログから転載
みなさん! 5/17(金)に行われた武田君の処分撤回裁判で、学祭実が武田君への処分を要請していたという許しがたい事実が明らかになりました!
6/14(金)には学祭説明会が行われます。すべての法大生は文化連盟とともに声をあげよう!規制を押しつけ、処分に加担する学祭実を打倒し、規制を撤廃させよう!
文化連盟・国文4年生が学祭実を徹底弾劾! 斎藤全学連委員長が弾圧職員に吼える!
さらに本日、学生センターに4・25法大弾圧への
公開質問状を提出!
広大自治会準備会のポスター
回答日は6/6(木)です!
法大当局は回答せよ!


5月30日(木)
「共に闘う国労の会」物販が来ました
昼食は豚とじ丼
豚汁
3時のオヤツ 星野暁子さん登場
午後、暁子さんのお話。

15人ぐらい参加。

暁子さんの話を聞いて、署名する

地域の人
星野暁子さんのお話 130530
夕食は星野さんの因んで、沖縄・三里塚のご飯。沖縄のイカ墨ジューシー。
三里塚のスナップ豌豆
沖縄風・ゆし豆腐 沖縄・しまラッキョ風・エシャロット
三里塚のポテト焼き 沖縄・豚チラガー かつをの叩き・トマト・カルパッチョ
星野さんを奪還するぞ!
動労千葉のホームページ
    全学連福島ブログ

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
5月⑮へ 6月①へ
2013年日誌
inserted by FC2 system