日  誌
2013年4月⑩
4月⑨へ 4月⑪へ
2013年日誌
 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール
動労千葉を支援する会のホームページから転載

ネット署名開始リンク
千葉駅で10万人署名 (16日昼)


4月25日(木)
 則子さん再入院。
只今CT中、今度は手術になるかも…?
と言ってたら、明日朝、

緊急の腸閉塞手術になりました。

動労千葉物販が沢山、来ました
昼食はイチビキ・パエリアの素 スペイン風ニンニクスープ 三里塚のレタスでサラダ
3時のお茶
夕食は動労千葉物販、讃岐うどんをぶっかけで。中村仁さん有難う
カンパチの刺身 差し入れ・帆立ヒモとアスパラの
バター炒め
 夕食後、病院に行って手術計画の説明を受けました
動労千葉を支援する会のホームページから転載

4月24日(水)
 「共に闘う国労の会」物販が来ました
 この度は国労原告団の商品をご購入いただき、ありがとうございました。

 和解を拒否して闘う原告4名は、動労千葉争議団員とともに、国鉄闘争全国運動を拡大し、闘う仲間と団結して解雇撤回闘争に勝利し、労働者階級の解放まで闘いぬく決意です。

        2013年4月23日
               国労原告団互助会
写真左から、羽廣憲(小倉闘争団)、小玉忠憲(秋田闘争団)、成田昭雄(旭川闘争団)、石﨑義徳(鳥栖闘争団)。1047名解雇撤回を貫き闘っています。
三里塚の産直野菜を量ります
昼食は塩麹・鶏 三里塚の小松菜とベーコンの炒め。「大地を打てば響きあり」力強い小松菜
キンカンの差し入れ マンション掃除します
3時のオヤツ
「共に闘う国労の会」物販
夕食は焼き鯖・半額 スルメいかの肝炒め
沖縄バヤリース物販・イカ墨ジューシー
 高知の「土佐鶴」純米
オカちゃんママ・牛久のキンピラの差し入れ カトちゃんの浮腫んだ手…ピンチ
ミッちゃん登場

    全学連福島ブログ

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
4月⑨へ 4月⑪へ
2013年日誌
inserted by FC2 system