日  誌
2013年2月⑥

2月⑤へ 2月⑦へ

2013年日誌


 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール

2月15日(金)
昼食はイワシ丼 イワシ骨煎餅
夕食は豆腐チゲ、カキ入り 新作・三里塚の里芋と鶏肉の炒め煮 三里塚の青梗菜とスパムの炒め
差し入れのしめ鯖 富山のイカの一夜干し 差し入れの数の子煮
酒に並ぶ行列 地域・交流会 因島から八朔が来ました
東北から山芋が来ました 沢山の焼酎
ミッちゃんが来ました。 ブーちゃん&ミッちゃん
鐵ちゃん作・紙模型

2月14日(木)
昼食は 豚ロース肉と福島のリンゴの煮物 ガーリック・トースト
オイル・サーディンのパスタ デザートはバナナ・ヨーグルト
みんなで棚を組み立てます
スパゲティーの差し入れ 差し入れ
差し入れ 理事からチョコの差し入れ
夕食は浅利とジャガの煮物 余りもの・鶏鍋 差し入れのジャコ天
ブリのカマ焼き 三里塚のからし菜とスパムの炒め 三里塚の青梗菜・法蓮草のお浸し
沖縄バヤリース労組物販のイカすみ
ジューシー・
色んな日本酒 昨日の残りのジンギスカン
ブリのカマを齧ります バレンタインの差し入れ
NEW 外注化ニュース56号
動労千葉を支援する会のホームページから転載

    全学連福島ブログ

2月13日(水)
昼食はタンドリー・チキン 差し入れの厚焼き玉子
みんなで店内改装
三里塚の白菜を漬物にします
夕食は差し入れのジンギスカン ジンギスカン鍋も借ります 本場・松尾のジンギスカン
鯨肉の炒め 鶏肉の塩麹漬け スルメいか炒め
豚カルビ ジンギスカン用野菜 三里塚の青梗菜・法蓮草のおひたし
今日の酒は、信州の真澄
最初は豚カルビから
その間、福島診療所・建設カンパを
入れてくれる人がいます
夕食は…スタート
その間…鉄ちゃん劇場。国鉄車両を紙で作ります

第22回福島の決意 氷点下の金曜行動

全学連福島ブログ
今回で22回目を迎えましたsign03 「さぁやるわよ 福島金曜行動」

この日も氷点下と強風の中での金曜行動snow
1360406998734.jpg 1360407004733.jpg
ブルブルtyphoon3.11も呼びかけます 帽子、また新調しましたnoteかっこいい??
1360407008281.jpg 1360407011546.jpg
後ろはこんな感じ
1360407015164.jpg 1360407018857.jpg
この日も原稿を用意して準備万端で参加しましたsign03
1360407022847.jpg 1360407027085.jpg
手がかじかむ中、関さんソングが温度を上昇させてくれます カメラ目線にもだんだん慣れてきました
1360407030311.jpg 1360407043645.jpg
白鳥大好き渡辺孝子さんの迫力に押され気味のとっきー
1360407039337.jpg 次回は2月15日、みんなあつまろう(◎´∀`)ノ

    全学連福島ブログ
三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
2月⑤へ 2月⑦へ

2013年日誌


inserted by FC2 system