日  誌
2013年11月②
11月①へ 11月③へ
2013年日誌
 トップの頁 目次の頁 →

スケジュール

以下、「街」分会版
駅は「街」御一行様で一杯
第一陣、到着
デモに出発です
「街」に戻って、6時過ぎには総括&交流会

さあ、11・3本番!!
朝早くから、待ちきれない様子で、仲間がどんどん集まってきます。
予定では××人!!

例年、ここで、身内に不幸があった、とか、急病、とか、何人もかけてきます。
ところが、今年は何かが違う!!

ずっと声をかけ続けてきた人が「来たよ~~」と、登場するではありませんか!!

景色が違う!

いや~~街をやっていてほんとによかった!仲間が、友達を連れてきます。

やがて、街の店内にはいりきれないほど結集になってきました。

すでに11・3に勝利した感があります。

みんなで予定通り、班分けして、出発!!おお、たくさんいる!!

会場でも、「いけるかどうか、わかんない」と、言っていた仲間が2人も来た!

結果、××人の結集でした。

・田中委員長の発言に感動した。

・大阪市職、とか、小竹運輸、とか、現場の闘いが報告がよかった。

・なんといっても、北部の仲間、一陽会も、よかったよ

・沖縄の発言もすごかった

・デモが楽しかったぁ!!

街へ帰ってきて交流会。羽やんがものすごいスピードで、料理を用意してくれました。

乾杯の後、

初参加の仲間が興奮さめやらぬ様子で、語り合っていました。

三里塚芝山連合空港反対同盟 動労千葉 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議 労組交流センター
動労千葉を支援する会
3・14法大弾圧を許さない法大生の会
北島邦彦の「すぎなみ未来BOX」
とめよう戦争への道!百万人署名運動
11月①へ 11月③へ
2013年日誌
inserted by FC2 system